良性頭位発作性目眩 緊張性頭痛 :(;゙゚'ω゚'):

昨日は風が強く寒い1日でした

歯医者に行くつもりでしたが、今日に延ばしましたが

今日の方が冷え込むようです?

昨夜の夕飯はお好み焼きにしました

我が家のお好み焼きは、生地に山芋・あみえび・天かす・マヨネーズを入れてます

家族にも評判で、私自身もお店で食べるより美味しいと自負してます (*´ω`*);

母もお好み焼き大好きで、在宅中は焼いたものを冷凍して持って行ってました

義妹も好きで、胃瘻になる前ミキサー食になってからも、ハンドミキサーでドロドロにして差し入れに病院へ持って行ったり………


夜から、頭痛が………

目眩と同じく総合病院で検査し病名がわかってるだけに、昔のようにパニックになる事はなくなりました

目眩は良性頭位発作性目眩

頭痛は緊張性頭痛です。

どちらもストレスと自律神経の乱れが原因だと

言われてます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-03-08 00:41 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26483414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かに座 at 2017-03-08 08:16 x
おはようございます
昔から季節の変わり目木の芽立ちの頃
不調になることが多いと言われていますね
その上寒暖の差も激しくて体が付いて行きません。どうぞお大事になさってくださいね
Commented by usaginotubuyaki at 2017-03-10 01:30
かに座さん こんばんは。

頭痛は治ったんですが、気分は今一です

打撲の痛みいかがですか?
無理せずゆっくりなさってくださいね。