気持ちスッキリしないと素直になれない………(_ _).。o○


ここのところ、気持ちがスッキリしない日が続いてます。

然し 家事もこなし御飯も食べ、睡眠もそれなりにとれ

身体の体調が悪いわけでもなく

かえって忙しく動き回ってる方が気が紛れます………

午前中、息子に月一の宅配便を送りに近くのスーパーへ

雨がパラパラしてきたので、ダッシュで自転車飛ばしました

帰り母の預かり金(施設)返金確かめに郵便局に行くつもりしてましたが、寄るの忘れて今日には確かめに行かねば!

押入れに、買った覚えのない炬燵布団カバーが………

サイズが正方形なのでかなり前(10年以上前)だと思われます

値札ついてましたが、リバーシブルでかなりいいものです

今使ってる炬燵は長方形で使えないので新品ですが洗いなおして息子に送った荷物に入れておきました

昼から旦那さんは、散歩の途中私の好きそうなレンタルビデオ借りてきてくれました

せっかく借りてきてくれましたが、そんなに興味ある映画でもなく

観たくないわー………なんて

気持ちが沈んでると、素直にありがとう”がいえません!

かわいくないです………(反省)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-03-14 01:29 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26499664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]