短調な生活に…………(´-`).。oO


幾つかの問題を抱えながらも日々淡々と短調な時間が過ぎていきます

解決し答えがだせるようなものではありませんが

然し最近、こんな生活に此れでいいのだろうか〜?と考えこんでしまったりします


昨年の今頃 母はまだ在宅て独り暮らししてましたが

物がなくなったとか、些細な事でも不安なると昼夜関係なく一日に何度も電話かかり

電話の着信音に、びくつく生活でした


その母も今は療養病院………

今年の始めに危篤状態になり、身体的にはかなり悪く(認知症)なりましたが

療養病院に入院してる事で精神的には心の負担軽くなりました


そう思えば、今の短調な生活に安堵せねばならないのかも
しれませんね…………。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-04-04 00:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26554594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]