春なのに〜〜………。゚(゚´ω`゚)゚。

c0197853_0524523.jpg

昨日は暖かく春らしい陽気でした

ご近所さんの花壇に植えられた水仙も綺麗に咲いてます

旦那さんが散歩の途中 桜に極似の花が満開に咲いていたと………

スマホに撮られた写真を観て調べて見ると

バラ科の酢実(写真⤵︎)でした
c0197853_0531896.jpg


桜は、この陽気で蕾もほころんできましたが、満開には少し時間かかりそうです

季節は春と言うのに私は、炬燵にもぐりこんでダラダラと過ごしてました

寝る時も、まだ上下毛布かぶってます

ちなみに旦那さんは、炬燵して寝てます

家の中は、まだまだ冬の景観です 。゚(゚´ω`゚)゚。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]
Commented by かに座 at 2017-04-05 14:00 x
綺麗な水仙♪
桜もほころび春です

旦那様とお花見にでもお出かけ下さいね
あまり籠っておられると鬱になりますよ
Commented by usaginotubuyaki at 2017-04-06 01:00
かに座さん こんばんは。

色々ありすぎて、気持ちも上がったり下がったりです

然し落ち込んでばかりではと、自分自身に
喝入れてます
あまり気負いせずボチボチ頑張ります(´-`).。oO
by usaginotubuyaki | 2017-04-05 00:56 | Comments(2)