友人の存在 癒やしであり活力剤………(*´꒳`*)

昨日も雨……………

然し 気温はかなり上がり炬燵も電源入れてないのに暑く

ズボンの裾をあげ、カットソー一枚で過ごせました

この一週間で、インナーも長袖から半袖に

羽織ってたベストも脱ぎ体感も春に確実に向かってます

このまま、身体に背負った重い荷物を少しずつでもおろせたらと思います

午後から旦那さんは、子供時代から友人4人とランチに出掛けました

私も、何度も会った事のあるメンバーです

スマホに撮った写真みせてもらったんですが………

皆んな同い年の65歳、20代から知ってるだけに、かなりの変わりように驚きました!

昨年から年2〜3回は集まってるようですが…………

思えば私は、昨年から今年にかけて友人とランチにいってません!

何度か約束はしたんですが、色々問題が続きドタキャンする事度々ありました

5月末か6月始めにはランチ行く約束してますが………

今度こそは、逢える事願ってます

友人の存在は、孫と同じくらい私にとっては

癒やしで活力剤です‼︎

きっと旦那さんも同じ思いなんでしょうね…………。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-04-09 00:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26567879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]