壊れた?掃除機 復活……(^ ^)v


一週間前 突然動かなくなった掃除機

うんともすんともいいません

保証期間は5年ありましたが、今年で6年目アウトです! :.。. o(≧▽≦)o .。.:

掃除機は毎日使うもの………

新しく買うしかないと観念?しましたが

取り敢えず、暫く二階で使ってる充電式コードレス掃除機使う事にしました

充電式の小型ですが、サイクロン式なので吸引力結構あります

そして昨日、何気に壊れた掃除機の電源いれてみました…………

スイッチ オン”

なんと‼︎ 一発で動き出しました

接触が悪かっただげなんだろうか?

慌てて、新しく買わなくて良かったです……
\\\\٩( 'ω' )و ////

兎に角これで、急な出費をまぬげました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-04-21 00:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26600997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]