淀川沿い……心地よい風が (*´꒳`*)


昨日は、旦那さんの検査日に病院へ同行しました

待ち時間の間、院内を出て時間つぶしてましたが
c0197853_22355499.jpg

c0197853_2237278.jpg

お天気もよく、風が心地よかったです

スマホをマナーモードにしてたので、娘からのラインが来てたのに気付きませんでした

数枚の写真と動画

そして待ちに待った孫が帰って来る日が決まりました

22日の昼過ぎ新大阪着です!

スマホの画面観ながら、思わず微笑んでしまいました

少なくとも二週間は滞在してると‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

息子に早速ライン入れると…………

「休みとって帰るわ」

姪っ子が、可愛くて仕方ないんでしょうね〜

孫も''にいにいとなっいてます ╰(*´︶`*)╯

帰ってくるの、心待ちにしてたのは、私達以上かも

♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-05-09 00:00 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26645410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ババママ at 2017-05-09 07:57 x
ご主人、最近体調いかがですか?
最強のカンフル剤のお孫ちゃんが帰ってくるんですね〜^_^
うちにはまだ孫はいませんが、長女はお友達のお子さんをとても可愛がっており
先日も自然公園にお出かけして動画をとって来てくれましたw
会ったことは無いんですが、孫気分を味わってます
とても可愛い2歳児ですが、ママはとても大変(下に7ヶ月の子がおり、離婚も決まっているので)
別れ際、娘は「また明日も遊ぼね〜」と言われたんだそうw
他人のお子さんでも可愛いんだから、本物はもっと可愛くなるんだろうなw
勤め先のレンタル店ではジジババが子供用のDVD借りていきます
連休開けると「やっと帰りましたw」って「寂しいけど、ずっとじゃ身体持ちませんねん」だそうw
Commented at 2017-05-09 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usaginotubuyaki at 2017-05-09 22:31
ババママさん こんばんは。

孫ができるまで、友人のお孫ちゃんが可愛くて
しかたなかったですが

本当に、孫の存在は今の私達夫婦の心の
支えになってます (*´꒳`*);
Commented by usaginotubuyaki at 2017-05-09 22:35
非公開さん こんばんは。

パソコンが壊れてからは、スマホで記事更新してますが

パソコンからだと反対になってますね
わかってましたが、見づらくてすみません
m(__)m
Commented by ひより at 2017-05-09 23:29 x
お孫さん楽しみですね♡お孫さんおいくつなのですしょうか??
Commented by usaginotubuyaki at 2017-05-10 00:30
ひよりさん こんばんは。

婿の転勤で結婚してからは、ずっと埼玉です

婿のご両親が車で1時間の所におられ
頻繁に孫と会えるので
年3回の帰省では、大阪のジジババは
遠い存在になるのではと思ってましたが

バァバとなついてくれ、ホッとしてます
8月で3歳になります

ひよりさんは、お孫さんおられるのでしょうか?

Commented by ひより at 2017-05-11 00:17 x
私は娘がいて、娘さんの立場かな??
私は地元は埼玉ですが高速で2時間の隣の県の距離に住んでいて、旦那の実家は車で1時間なので似ているなぁ?私の親もこんな風に思ってくれてるのかな?とよく拝見させていただいてます。
3歳なのですね!かわいい盛りですね♡年3回でも、自分の事を好きな人は無意識にわかるみたいですね!

Commented by usaginotubuyaki at 2017-05-12 00:38
ひよりさん こんばんは。

お若いんですね!

孫さんがおられるなんて、失礼な事言って
ごめんなさいねm(__)m

埼玉ですか……
ひょつとして近いかもしれませんね
これからもよろしくお願いします
Commented by ひより at 2017-05-13 00:15 x
こちらこそよろしくお願いします。私は埼玉の田舎の方なので近いかわかりませんが、お孫さんに会えるの楽しみですね♡
Commented by usaginotubuyaki at 2017-05-13 01:50
ひよりさん こんばんは。

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡