歳はとりたくないです………(*´꒳`*);;


昨日は旦那さんの受診日でしたが、予約は16時………

診察を終えたのは5時前、ギリギリ5時10分の送迎バスに乗れました



家に戻ったのが6時過ぎになり夕飯はスーパーのお寿司で済ませました

一昨日 療養病院からの電話で来週中に話し合いの為来院して欲しいと言われましたが

今月は私の体調もスッキリしないのもありますが、孫が来る以外にも色々あり行けないと伝えたところ

主治医に話し、折り返し翌日にでも連絡するような事言われてたので

昨日は一日中、電話の着信音にビクビクしてました

思えば、毎日何かにビクつきながら過ごしてるような気がします (u_u)

気づいたんですが…………

脇下の痛み、冷えたり(天候)うつ伏せになると痛むみたいです⁈

やはり神経痛なのかも………

少し歩くと、寝てる時足がつったりだるくなったり

歳はとりたくないものです

(*´꒳`*);;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-05-12 00:29 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26653090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]