カウントダウンが始まりました……(*´꒳`*);;


夕飯を終えて 片付けもしないで、ボーとテレビをみてましたが

いつの間にか本気寝?してしまいました

何度か旦那さんに声をかけられ目が覚め身体は起き上がりましたが


又もや横になり(_ _).。o○………

そんな繰り返しが2〜3回………

完全に目が覚めたのは、日付けが変わった深夜0時過ぎ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

洗い物を済ませ、お風呂に……

気が付くと、もう1時回ってました

8時過ぎから4時間寝てた事になります

これだけ寝てしまうと、目が冴えて寝れません!

身体が疲れてたわけではないですが、心が疲れてたのかなぁ〜?


孫達が帰ってくるのも後9日………

4ヶ月振りの再会

送られてくるライン動画をみてると、身体.顔つき.お喋りもしっかりしてます

子供の成長は、4ヶ月で大きく変わります

今、色々あり大変な状況で日々過ごしてます

それだけに、私も旦那さんも孫に会えるのが唯一心のよりどころ?です

♪もう いくつ寝ると〜〜……

帰って来る日を指より数え心の中でカウントダウンしてます (*´꒳`*);;;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-05-13 01:42 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26655861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]