無神経さに苛立ち感じます………(><)


気がつけば、今日から7月………

6月は、母の容態が悪くなり突然の急死で慌ただしく過ぎました

昨日 生保の請求と香典返しのリストを作成し郵便で葬儀社に注文書送りました


6月初旬 結婚以来生保の担当して下さったかたが定年でお辞めなり、新しい担当の方が挨拶に来られました

その時、私が癌家系である事を何気に話したのですが……

それ以来ガン保険の勧誘で何度も電話して来られます

最近では、母の通夜に………

そして昨日……………

今は、それどころではないと言うと

何かあってからでは遅いからと、しきりに保険勧めてきます

母を亡くし、悲しみに打ちひしがれながらも忙しく動き回って今 そんな事考える気持ちの余裕ありません!

落ち着いたら連絡しますと言うと

又、こちらから電話しますと…………

あまりにも頻繁に電話してくる担当者に、腹立ちを超え怒り感じます!!


昼過ぎ弟から電話がありました

来週お嫁さん(義妹)の誕生日祝いで旅行するからと………

母の手続き大変な思いで、殆んど私がしてるのに……

こんな時に旅行⁈

生保といえ弟といえ、あまりにもの無神経さに苛立ち感じます‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-07-01 01:18 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26780059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]