胃カメラの検査結果…………。


先日の胃カメラ検査聞きに行って来ました

木曜は午後休診なので、9時前に家を出ました

診療開始前から、並ばれており9時台は混んでますが

昨日は3人しか待っておられなく待ち時間15分でよばれました

検査結果は、逆流性食道炎

胃は、胃潰瘍の一歩手前で爛れまではないですが炎症を起こしてるとの診断でした

やはり、疲れやストレスも誘因してるようです


然し 薬の服用は必要ありませんが

主治医からストレス溜めないようにと言われました

正直 今の状況では中々そうはいかないのが現実です

食道から胃にかけての写真をコピーしてもらいましたが

カラーコピーなので生々しいです

然し……もしかして〜?

なんて思ってただけに安心しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-07-21 00:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26828766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]