生命保険の見直し………( ´Д`)y━・~~


暑いです〜〜!

三週間前から昼過ぎから深夜2時頃までエアコンつけぱなしなので

今月の電気代 かなりいってるのではと覚悟?してました

昨日検針日 一万円をきり7500円でした

然しながら、これだけ暑いと電気代より体調崩し病院かかる事考えると

せめて家のなかだけても快適に過ごしたいと思ってしまいます

お隣は、早朝から夜遅くまでエアコン フル回転されてますが

さすがに、午前中は我慢しようと、前髪を柔ちゃんスタイル?に髪を結び

汗だくで、掃除してます (^_^;)

昨年から、家族や親戚等周りの人が具合悪くなったり亡くなったり…………

私自身も、ストレスやつかれから不調感じる事が多くなってきました

歳のせいもあるのでしょうが



昨日 掛けてる生命保険の見直しする事にしました

掛け金は4000円UPしますが、病気なり子供に迷惑(金銭.精神的)かけたくない

思いが強く、生保の見直し決断しました

現在64歳

せめて後20年は元気に暮らしたいです
(´-`).。oO


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです

[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-07-27 00:46 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26844184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]