暑さ厳しく………(ノ_<);;


台風が去り、かなり暑く家の中でも熱中症になりそうです

夫婦二人だと、エアコンの設定温度は28度でおさまりましたが

娘.孫と2人増え 暑さ知らずではしゃぎ廻る孫と全力?で遊んでると

設定温度26度に下げても、水分補給まめに摂らないと汗タラタラで脱水症状になりそうです


近くに公園あるんですが、これだけ暑いと孫も外に出たがらないし

夏休みなのに午後からは、子供の姿もチラホラ〜


今日は、前から約束してた神戸のアンパンマンミュージアムに行って来ます

息子も休暇をとり、現地集合で参加します

帰りに、自宅に戻り”ひじき(猫)を連れて我が家に泊まりに………

この暑さでは、かなりハードだと思うのですが

息子は姪っ子大好き!孫も”にいにい大好き!

全然苦にはならないみたいです(*^ω^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-08-10 00:00 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26878509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whirl--wind at 2017-08-10 21:24
今日は家族そろってのアンパンマンミュージアムは楽しめたでしょうか?
相変わらずの灼熱地獄でしたが・・。

自分もこの前甥っ子と何年かぶりに会いましたが大きくなって見下ろされてしまいました。(笑)