孫孝行です………(*^ω^*)


長い盆休みも始まりましたが

猛暑のなかでも、どこも人〜人 車も渋滞……………

ジジババ2人の生活なら家を出る事もなくエアコンの効いた部屋で、のんびり過ごしてるでしょうが


折角孫がいて、息子も久しぶりに帰っており家族揃ってるのに


何処か連れて行ってあげなければと………

息子が帰って来てからは、私にまつわりつく事が少なくなった孫

全力で遊んでただけに身体楽?にはなりましたが

チョツピリ淋しいババです(笑い)

昨日は、延期になってた長次※へ夕飯食べに行きました

平日は予約できるのですがに休日は出来ません!

電話で混み状態を確認しましたが、やはり1時間は待たねばならないようなので

5時過ぎ、一足先私だけ順番とりに出かけました(徒歩5分)

カウンター席は空席ありますがテーブル席は満席……

待つ事1分……奇跡的に一席空きました(*^ω^*)

私だけ席に着き、テーブル席を確保し娘に電話………

15分殆どでやってきました

長次※には何度も来てますが、嬉しそうでご機嫌な孫を見てジジババのテンションもあがります
(^O^☆♪

旦那さんもジムは暫しお休みして孫孝行?に頑張ってます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-08-13 07:33 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26886238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whirl--wind at 2017-08-13 22:33
お孫さんと楽しい日々を送られているようですね~

沢山、お孫さんに癒されてくださいね!

あと、前々から思っていたのですが、
店名とか別に伏字にしなくても良いと思いますよ。 特別その店舗を批判する記事ならともかく。楽しんだ場所ですから~
Commented by usaginotubuyaki at 2017-08-14 00:49
windさん こんばんは。

そうですね(^_^);
お店の宣伝?になるかもですね

今日の記事にも書いたんですが……

母が亡くなって、緊急の電話がかかる事が
なくなり これまでよりゆったりした
気持ちで孫と接する事が出来ます。