母が亡くなった今………(-.-;)y-~~~


土曜 長次※で外食

自宅に戻ってからは、家の前で花火をしました

マンション暮らしの孫には花火は、かなりテンションあがってました

昨日は、千里丘にあるキドキドへ…………

今回 私は同行しませんでした

お昼前に家を出て、途中で昼ご飯を食べ最寄り駅からタクシー乗るつもりが

タクシーが中々来なくキドキドまで暑い最中歩いたそうです

旦那さん.娘.息子は、クタクタ

然し孫は元気”元気〜!

送られてきた動画観ると、嬉しそうに飛び跳ねて遊んでます

然しながら、帰りの電車はお疲れで寝てしまい

息子と旦那さん交代で抱っこし帰ってきました

帰ってからは二人共お疲れ気味

気づいたら夕飯まで(( _ _ ))..zzzZZです

母の一人暮らし 施設に入所てからも

いつ何時電話があるかわからず

孫が帰省中も、呼び出しがあるのではと電話の呼び出し音にビクビクしてました

母が亡くなった今…………

不謹慎?ですが、正直ゆったりした気持ちで孫と過ごせます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-08-14 00:15 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://usagi777.exblog.jp/tb/26888113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]