2017年 03月 04日 ( 1 )


先日 母の病院に持って行くCDラジカセ買い、癒しになる曲探しましたが

いいものがなく、今ネットで探してます

母が青春時代過ごした頃の音楽(懐メロ)とお笑いが大好で

元気な頃、綾小路きみまろさんの漫談?が好きだったので

ライブCDをと思ってます

中々行けなかった、眼科の検診と 内科の受診を終え

これで暫く病院通いも行かなくてもいいと思ってた矢先

一昨日 昨年かぶせた奥歯が餃子を食べていて取れてしまいました!

またもや歯医者通いです(〃ω〃)

いつも行ってる歯医者さんは予約をとらないので

タイミングが悪いと、かなり待たされます

午前中 歯科に行って来ました

食事中とれた歯は、根元だけが僅かかに残ってるだけで

最悪残ってる歯を抜いて部分入れ歯に…………

取り敢えず、かすかに残ってるだけの根元に土台を作り金具を入れ 来週の火曜に取れた

かぶせの歯を付けてくれるそうです

おそらく、違う歯科だと即抜歯で部分入れ歯になるレベルです

なんとか治療して歯を残す努力してくれる主治医に感謝です‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]
by usaginotubuyaki | 2017-03-04 00:00 | Comments(2)