あれから6年! 気持ちに負けては………(u_u)。o○


東日本大地震から早いもので6年が経ちました

然し被災された方々には、長い長い6年だったと思います

家族を亡くし家を無くし今尚

仮設住宅住宅に住まわれてる方も沢山おられます

朝からテレビのニュースで当事の悲惨な映像が流れてきます

そんな辛い状況でも、力強く懸命に生きておられる姿に心うたれます!

昨年から不幸な事が続き、正直今の現状から抜け出せなくいる私…………

何で自分だけ⁇⁇ なんて 問題を抱えると自分のことしか見えなくなってしまいます

被災者の方の頑張りを見て、これくらいの事でへこたれてはいけない!

気持ちに負けてはいけない!

そう思いながら自分にいれてます‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-03-12 00:00 | Trackback | Comments(0)