又もや………暫く歯科通いです。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日は歯医者の受診日

診療時間30分前に着きました

誰も来てませんが、診察始まるまで30分は待たねばと待合室のテレビボーツと観てました

診療時間前にもかかわらず診察始めてくださいました

昨日は、前回型取りした歯をブリッジしてもらい

今日 噛み合わせの微調整をして一様治療終わる予定でした

1時間は何も食べないように言われ、2時間後コーヒーを一口飲んだ途端

又もや、被せてた歯が取れました!

ギリギリ午前の診察受付に間に合いましたが4人待たれてます

外れた歯は、また違う場所!

かなり前(10年以上前)に治療した歯で又もや根元がグラグラ

レントゲン撮った結果、新しく作りなおすことに………

暫く 歯科通いは続きそうです
:(;゙゚'ω゚'):

金曜 母の面会行けるかなぁ〜?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-03-16 00:00 | Trackback | Comments(0)