2017年 04月 02日 ( 1 )


一昨日は、入浴したのが遅かったせいもありますが

深夜?早朝になるのか、4時過ぎまで眠れません (O_O)

3時前まで二階の部屋でプライ※のビデオ(スマホ)観てました

3時半 には下へ降り布団にはいりましたが中々寝付けず

新聞配達のバイク音が聞こえた時、旦那さんがトイレに起きだした頃、ようやく眠気が (( _ _ ))..zzzZZ

昨日は釣りに出掛ける事になってましたが、近場なので9時過ぎに家を出るので、7時にスマホのアラーム設定してましたが

アラーム音に全く気が付きませんでした

記憶がないのですが、無意識に止めていたみたいです(*´-`);

目が覚めたのは、8時前………

旦那さんは、すでに起きてました

普段は目が覚めてても二度寝したり中々起き出さないんですが

遊びに行く日は、動作機敏です(笑い)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです。
[PR]
by usaginotubuyaki | 2017-04-02 00:00 | Comments(2)