昨日は雨が降らないものの曇り空のスッキリしないお天気でした

午前中買い物に行く途中にある公園の桜が満開に咲いていました

数日前 暖かな日が続き一気に咲いたんでしょうか

ここの所、買い物も夜に行く事が多いので、満開に気づきませんでした

然し昨日は、花びらが風でハラハラと散り始めてます


先日から始めた、グルテンフリー…………

昨夜の夕飯は、小麦粉の代わりに米粉で”お好み焼きにしました

お好み焼き大好きな旦那さんですが、小麦粉がメインのお好み焼きは諦め?てたんですが

少し味に不安ありましたが
……美味しかったです!

いつもより山芋多めに入れましたが、味殆ど変わりません

グルテンフリーの米粉うどんも食べましたが、これも旦那さんに好評でした

半生のうどん使いましたが、楽天で検索すると乾麺が売っていたので12袋(1袋二人分)注文しました

乾麺の方が、安く保存期間もかなり長いです

グルテンフリーの食生活少し割高ではありますが、身体の事考えたら正解だと思います‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです

[PR]
by usaginotubuyaki | 2017-04-11 00:00 | Comments(0)