2017年 05月 06日 ( 1 )

今 唯一の楽しみは……(´-`).。oO


昨日の子供の日は、お天気も良く暖かと言うより汗ばむ陽気でした

39年目の結婚記念日

例年の事ながら、平常と全く変わらずの一日でした

夕飯はお稲荷さんと豚汁

家族の誕生日やイベントには外食したり、お赤飯と御馳走?作ったりしますが

自分の誕生日の食卓は、普段と変わりません
(*´ω`*);

唯一 通販で久しぶりに服買いました

ガウチョパンツとカットソーで、セール品なんですが

孫のものは、服にせよオモチャにせよ躊躇なく買えます

然し 自分のものとなるとTシャツ1枚でさえ慎重になります
(*´ω`*)

長かったGWも後2日で終わりですね〜

来週から、色々と忙しくなり母の面会も今月は難しいかも⁇

遅くとも月末には、待ちに待った孫が帰ってきます

今は、それが唯一の楽しみです (´-`).。oO

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-05-06 00:08 | Trackback | Comments(3)