2017年 07月 07日 ( 1 )

苛立ち……………(`_´)ゞ


昨日は旦那さんの通院日

予約してましたが、急患が入り

終わったのは2時前………

昼ご飯も食べずタクシーで帰って来ました。

今日は仏壇の閉眼供養で母宅に行きます

その前に市役所により介護保険の返却や他にもやらねばならないことが色々あります

今週は、年金停止の手続き等毎日出掛けており

さすがに疲れました

お寺さんが来られる前に家の掃除もしたいところですが

朝早く出ても役所に寄らなければならないのでお寺さん来られる2時にギリギリ母宅に着くと思います


弟夫婦は予定通り今日から旅行

本来なら、せめて四十九日までは控えて欲しい………イヤ控えねばならないのでは?

私は毎日忙しく走り回ってるのに

弟夫婦はのんきに遊びに行くと思うと

改めて苛立ちがこみ上げてきます

(`_´)ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです

[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-07-07 00:00 | Trackback | Comments(0)