2017年 07月 14日 ( 1 )

15年振りの胃カメラ検査で………(*´ω`*);


15年振りに胃カメラ検査受けてきました

最近は鼻からチューブ通す方が増えてきたようですが

私は経口でお願いしました

点滴で麻酔をかけ、眠ってる間に検査が終わる仕方もあり

検査室で2〜3人点滴受けられてる方おられました

鼻から検査された方に話し聞くと、皆さん経口より楽だったと言われます

私も次から鼻からにしようかなー?

チューブを抜く前に、胃に空気を入れて内部をあらうので、ゲップ我慢しなければなりません

我慢してると……………

お尻からオ※ラがプー!

医師も横に付き添ってくれてる看護師さんも若い男性

思わず、お尻に手を当てて苦笑いしました (^_^;)

やっぱり胃カメラ検査は辛いです

検査結果は一週間後、かかりつけ医で主治医から聞きますが

長い一週間になりそうです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-07-14 00:39 | Trackback | Comments(0)