2017年 08月 02日 ( 1 )

眠れない またもや緊張性頭痛が……(><);


熱中症の?せいか昨日は、睡眠剤飲んでも眠れなく

頭痛も持病の緊張性頭痛に変わり

頭の一点 同じ部分が数分おきにズキンズキンと痛み何度か鎮痛剤も飲みましたが

効果はなく、昨日は一日中スッキリしませんでした

眠れなかったのに、日中は眠気が起こらず………

然し夕飯食べ、片付けもしないまま2時間程うたた寝してしまいました

気が着いたら深夜12時前でした (^_^;)

少し寝たおかげで、ようやく頭の痛みはおさまりました

毎年暑さが厳しくなってきてるようで

2年前から毎夏、軽い熱中症になってます

歳のせいもあり暑さに身体がついていかないです
(´-`).。oO


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますm(_ _)mポチッとして頂ければ嬉しいです
[PR]

by usaginotubuyaki | 2017-08-02 00:45 | Trackback | Comments(0)